ちらし茶碗蒸し・パパさん料理ですよ | 東洋逸家・良い酔い肴

ちらし茶碗蒸し・パパさん料理ですよ

ちらし茶碗蒸し・・・・


東洋逸家・良い酔い肴

もっとこう

楽しそうなネーミングにしたかったのだが

思い浮かばなかった 苦笑

東洋逸家・良い酔い肴

黄を強く出したかったんで、全卵3の黄身1でやった

東洋逸家・良い酔い肴

ダシでのばしてこして、あとは蒸篭がやるから放置w

東洋逸家・良い酔い肴

具は別で調理しなきゃならんけど(^_^;)

東洋逸家・良い酔い肴

切る、茹でる、冷ましておくだけw

蒸してる間にできちゃいますねヽ(^。^)ノ

東洋逸家・良い酔い肴

かまぼこがあったので、遊び心♪

東洋逸家・良い酔い肴

楽しみながら蒸しあがりを待ちましたぁ

東洋逸家・良い酔い肴

ス立ちまったく無しっ 完璧♪

東洋逸家・良い酔い肴

準備しといた具をのせてぇ

東洋逸家・良い酔い肴

ちらし茶碗蒸しの完成♪


どう? 楽しそうな茶碗蒸しに見える?(^^ゞ