パニック障害、鬱に効く石と言われるものは確かにありますが。 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。
 
昨日のminneのアクセス解析




私のショップに

入ってくださった

検索ワードのランキングを

見ることができます。


パニック障害から

入ってくださっている方が

いらっしゃったので

そこをクリックしましたら、




ハンドメイドのヘルプカードが

たくさん売られていました。


びっくりびっくりびっくり


私の商品は

小さめの石のネックレスや

ピアスなので

どのくらいの効果が

あるのかわかりませんので

   あまりアピールはしてませんが。


パニック障害や鬱病に効く

天然石を上げるとすれば


9月の誕生石になり

注目を浴びている

クンツァイト


こちらは鉱物学的に

しっかりとした理由があります。


鬱病の治療薬に用いられている

リチウムを含有しているからです。

慈愛の石です。


レピドライト

こちらは

パワーストーンの本などに

書かれていました。


レピドライト

×

クンツァイト


     これはかなり最強コンビです。


鬱病、パニックに効く

良い治療に出会えると

言われており

恋愛運、金運にも良いのです。






今は便利な時代になりましたね。


コーンフレークと牛乳の図みたいですが

私が色々調べた中では

最高の組み合わせです。


私がパワーストーンブレスレットを

作製していた頃は

ネットで簡単に調べられなかったので

天然石の本

鉱物学の本

クリタルヒーリング

カラーセラピー

  たくさん本を読みました。


 


レピドライトシリカ


レピドライトシリカ






かなり渋い感じに

 なりますが。


レピドライトシリカが

水晶が入っていて

硬度も高く

ピンク系なので

お守り感がなくて

   お勧めです。


定番人気のモリオンも

可愛くしたいので

ピンクトルマリンと合わせています。


💖再販5💖14kgf💖

キュートで可愛いお守りネックレス

💖モリオン(黒水晶)とピンクトルマリンの

ネックレス



ピアスは新作です。


本日出品分




週末キャンペーン中です。




4000円以上で

  6パーセント引きです。


minneの会員にならないと

割引は効かないので

高い買い物

たくさん買い物される方は

是非会員登録なさってくださいね。


そんなんめんどくさいわーと

言われる方は

ゲスト購入でも

  ご購入になれますよ!


クンツァイト、 レピドライト

モルガナイト

(ピンクアクアマリン)

最近注目の天然石ですが

私はかなり昔から

好んで使っていました。


街中の

パワーストーンショップなどには

売っていない頃から。


やはり

私の推しは

  活躍する❣️です。


minneショップ

覗いてみてくださいね!


http://minne.com/erikoubou



#ミンネ#minne

#ハンドメイドアクセサリー

#パニック障害

#鬱

#天然石アクセサリー