マメな方にお勧めのアンケートサイト⭐️minne | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

ドラッグストアに
 行ってきました。
買ったもの



ジャンプー

コンディショナー詰め替え

ファンデーション

詰め替え


割引クーポンフル活用

合計

4191円


ドラッグストアに

行ったあとにやること



こちらのアンケートサイト

気づけば10年近く

やってます。


アンケートも簡単だし、

継続モニターというのがあり

私は美容モニターに参加しています。


購入したものの

バーコードなどを打ち込むだけで

簡単です。


他のアンケートサイトよりは

割がよく

使ったものの履歴が残るので

 家計簿代わりになるから。


息子が大学に入学後

いろいろな在宅ワークを調べ

⭕️アンケートサイト複数

⭕️クラウドワークスの

ライティング

(依頼者に文章を売る代筆業)

⭕️老舗ミステリーショッピングリサーチ

(覆面調査員)

こちらは報酬は使ったお金以上に

頂けますが

文章書くことが好きじゃないと

 かなり厳しいかなという感じでした。


いろいろやりましたね。


minneが軌道にのり

ほとんどやめましたが

キューモニターだけ

 続いています。


アンケートサイトは

胡散臭いのもあり

迷惑メールが増えて

困ったものもありました💦


よく聞く

マクロミルは

私はコスパ悪すぎと感じました。

(やってる方ごめんなさい)


キューモニターの
気に入っているところは
ポイントをドットマネーで
もらえるところ。

Amebaのドットマネーも
よほど
アクセスがある方以外は
失効してしまいますよね💦
でもキューモニターの
ドットマネーを
Amebaにうつすことが
できるので
わずかなアフィリエイト報酬も
失効させなくて
 すんでいます。

ミンネでアクセサリー
販売しています。