敬老の日⭐️minneクーポン出ています。 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

今日は敬老の日ですね。

一昨年までは

☝️
義父の大好物の鰻を
 プレゼントしていました。

が夫が60歳で
定年退職後
働いていないので
ふるさと納税出来ないんですよね😢

今年は
米粉のバウムクーヘンと
和菓子屋さんの
どら焼きなどの詰め合わせに
   しました。

この連休は
息子君が我が家の車で
旅行に行っているため
夫君に
自転車🚴‍♀️で義実家に
 渡しに行ってもらいました。

とっても喜んでもらえて
義父は
昼食を食べたあと
すぐにどら焼きを
 パクパク食べていたそうです。 

スーパー95歳!
自ら物忘れが酷くなったから
認知症の薬を処方してと
 申し出たため、

医師が
認知機能のテストをしたら
「全く異常なし」
認知症の薬必要なしと
なりました。

さてさて
minneクーポン出ています。



今日一日のクーポンです。


お勧め商品

























気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいねおねがい



http://minne.com/erikoubou




ご覧くださり

ありがとうございました。