#ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方 蓮の花を観に行きました。 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。


マヤ暦上

今日は特別な日とは知らず

私にとっては

   大冒険をしました!


蓮の花を見に

1人で

鶴舞公園に行って来ました!


朝7時半くらいに

起きまして

神様、仏様のお水替え

お参り

洗顔、着替えをしてGO!

夫君はこの時間は

  まだ寝ています。


地下鉄だと

迷いそうなのと

UVERさんから

めちゃくちゃお得なクーポンが

出ており

UVERタクシーを

   呼びました。 

 

めちゃくちゃ綺麗です!





これから開きそうな

蓮の花







泥水の中に咲く蓮の花


水が綺麗だと

小さな花しか咲かない。

汚れた水ほど

大きく咲く蓮の花


いとをかし





minneで

蓮の花のアクセサリー

販売しています。



蓮の花に

たとえられる

ブルーレースアゲート




ALL14kgfですが

2000円以下

ラッピング

    おまけ付きです。




http://minne.com/erikoubou


気になる方は

minneショップ

覗いてみてね!




ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する