”父の日のドミノピザ&BTSジンさん” パート、在宅ワークお勧めいろいろ | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


さらままさん!

朝から大笑いさせて頂きました!


今回の週末の怒られ方は

マイルド?で

ほのぼの感大でした。

(コストコでさらままさんの

欲しいもの買えて良かったですね)


旦那様

似顔絵ほんとうに

  お上手です!


他の読者様もリブログ記事で

書かれていましたが

ココナラ副業出来ると思います!




私のプロフの似顔絵は

ココナラさんで

 描いてもらいました。

FB、LINEの顔も

  描いてもらいました。


最初は2500円とかだったと

思いますが

人気が出て

最後は7000円に値上げされても

購入希望者が多くて

なかなか描いてもらえなくなりました。


今はココナラさんで

描いてないので

独立されたのかな?と

  思っています。


コストコでカートを

持ってかれたのも

「旦那様気にしすぎ~」と

思いながら

ちびまる子ちゃん的な

 発想共感出来ます。


そのうち

漫画化依頼がくるかも?


さらままさんのブログ

ほんとうに

   面白いです爆笑



パートも応募されたんですね!

採用されると良いですね。



私も求人サイト登録してます。

いろいろ案内はくるけど

家事とハンドメイドと

両立出来そうなものが

なかなかないです。


単発バイトの

タイミーで

当日でも入れるバイトで

良いものが結構ありました。

夏はしんどいから

秋から

単発バイトやってみようかと

    思っています。


私が今までに

いろいろやった

お小遣い稼ぎ


⭕️ポイ活

(情報漏れしそうで

   今はやってません)


⭕️ミステリーショッピングリサーチ

(覆面調査員)

レポートが小論文なみに

面倒だけど

かかったお金+アルファで

      頂けてました。


⭕️アンケートサイトいろいろ

これやるなら

節約した方がよいかも。


キューモニターの

買い物モニターは

割が良いので

今はキューモニターのみ


⭕️クラウドワークス

代筆業

(紫式部と同じラブ

こちらも節約した方が良いかも?的

薄利でしたが

書くことが好きなので

やってました。

(パソコンスキルのある方は

稼げるようです)


⭕️エキテン

クチコミサイトです。

これは割がよいです。


一番お勧め

⭕️楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/room_91fe96bda1/items


これが一番簡単で

  報酬発生しやすいです。


さらままさんの

ブログリブログさせて頂くと

アクセス爆上がりします。


さらままさんの

読者さま

参考にして頂けますと

     幸いです。


ご覧くださり

ありがとうございました。