”嫁の悪口と義母への嫌味とGODIVAスイーツ” | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


さらままさん
お身体は大丈夫ですか?

だるい時は
ゆっくり休んでくださいね。

コロナは第5類に以降したいうだけで
コロナがなくなったわけでは
ないですし
早めの養生が一番だと思います。

昨日は夜に
新月🌑になりました。

新月の日は
繊細さんや敏感な人は
異常にだるくなったりします。
喉が痛いとのことなので
風邪はもちろんだし、

新月の影響も
あったのかもしれません。

私も昨日は午前中は
普通に動いていたのですが
夕方から
異常なだるさでした。

例えると
生理前のPMSのひどい時の感じ?
 風邪かと思いました。

Uberとろうかと思いましたが、
残り物があるのに気づき、

魚を焼いて
残り物と
コープのポテトサラダ
(パックになっていて日持ちするもの)
 で済ませました。

旦那さまのキャラクター
とても面白いのですが、
病気の時は、
心配してほしいですよね。
悪口もやめてほしいですよね。
せめて静かにしてほしいですよね。

嫁が病気でも
心配してくれず、
 自分のご飯の心配をするとかは、
旦那さま系の方の
あるあるの代表ネタですね。

うちは明るいし
社交的だし
 めちゃくちゃお金使いますが、 
かなり似たところがあるので
 よくわかります。


別アカウントで
私の経験を書いたら、
「令和の源氏物語」レベルの
長編大作が
書けるのでは?と
思うくらいネタがあります(笑)
 
お母様からの贈り物
 嬉しいですね。
オルビスのヘアケア商品
一時期
お気に入りで
 ずっと使ってました。
 とっても良いお品ですよ!

ゆっくり休んでくださいね🍀