今日は「母の日」 お得な母の日セット | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問ありがとうございます。

今日は母の日ですね。
実母は亡くなっているので
今日は
義実家に行きました。

今まで色々なプレゼントを
していますが、
一番喜んでもらえたのが
フラワーアレンジメントです。

想像以上に
感激してもらえました🤩

お花は
特別な職業の人以外は
なかなか貰う機会がないので
 ほとんどの方が
喜んでくれるような気がします。

義父も義母も
4月生まれです。

今年もお誕生日に
フラワーアレンジメントと
ケーキを
プレゼントしました。

お誕生日記念の写真を
夫が撮り


☝️
このような綺麗な
写真縦に入れ
あとでプレゼント🎁しています。


こないだは
シェシバタのケーキを
義父が義母の分まで
食べてしまったとのことで💦

夫が
「お母さんに
ケーキを
たくさん食べさせてあげたい‼️」
というので

今日もシェシバタの
ケーキ🍰を
プレゼントにしました。

夫が
「お母さんにお茶の用意など
負担をかけたくない」というので
ケーキだけ渡して
 帰ってきました。

とっても喜んでもらえました。

私は誕生日が近いので
息子君から
誕生日プレゼント🎁と一緒に
食事券をもらいました爆笑

さてさて
minneの紹介です。
プチプラシリーズ


🎁福袋🎁果実のピアスの3点セット

🍑ロードナイト(希少)ローズクォーツ、

レッド&グリーンジェイド(パーツ変更なし)









天然石アクセサリーも
メッキにすれば
 お安く出せるのです。

気になる方は
minneショップ
覗いてみてくださいねおねがい




ご覧くださり
ありがとうございました。