minneキャンペーンタイム中!希少天然石、宝石アクセサリー | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問ありがとうございます。

岐阜は
さるぼぼ?
可愛い♥️

さてさて
minneキャンペーンタイム中です。
毎週やってると
「まあ、来週にするか」と
なりそうですね💦







ザンビア産

宝石質エメラルド


このようなビーズタイプの

(穴の空いたもの)

エメラルドで

ある程度の大きさのものは

  ほんとうに希少なのです。


3年前から

一番大手の卸会社様からも

出てないのです。


こちらは

他の大変良心的な卸会社様から

一昨年に購入したもの。

それも私の誕生月割引で

特別に安く購入出来た

  貴重品なのです。


なので明日でいったん

  出品停止にします。

他再入荷が難しいものも

一旦出品停止させて頂きます。

(というかすでにいくつかしてます)


やはりminneの顧客層は

若い世代の方が多いため、

金の高騰で上がり続ける

14kgf+高級天然石で

売り続けるのは

  厳しいと思っています。


minneのレビューも

900件を超えましたので

1000件までは

頑張りたいと思っていますが。


creemaへの進出はないと

    思います。


プチプラピアスの福袋

早速お嫁に行きましたので

    再販します。


と言っても

桃のような

レッド&グリーンジェイド、

希少石のレピドライトと

 ピンクカルサイト、

これにおまけもつきます。









minneを始めて7年半
minneの顧客層は
20代から30代前半

作家自身が
これから離れているほど
売れにくいと言われています。

また月商10万円を超えるのは
全体の3パーセントと
言われる中
コロナ禍では
10万超えもよくしてました。

一度も特集掲載もされてません。

なので
かなり頑張ってきたと
  思います。

何度も何度も
方向転換してきました。

コロナが明け
食品、日用品の物価が上がる中
  再再々度の
方向転換を考えています。

まだ定まっていないのですけどね。



↑↑↑

こちらも

レピドライトシリカ

という

  超希少石です。

  お勧めです。


ピンクカルサイトは

おのころ心平先生の講座で

    知りました。

松果体の中にある

   方解石とのこと。



💞ピンクカルサイト

見た目そのままの純粋な愛の石で

愛を表現する力が豊かになり

愛を受け取る力も敏感で豊かになり

幸せの純度が高まると言われています。

ブルガリアでは、

天然記念物とされているそうです。



✨レピドライトは雲母という鉱物の一種で

特殊な条件のもとでしか

生成されないレアストーンです。

キラキラした鱗状の模様が特徴で

ギリシャ語で鱗の意味の

lepidosが名前の由来です。

最近人気のストーンです。


🍀レピドライトは

あさイチでも紹介された人気の鉱物です。

鬱病、躁鬱病に効果があるとも

言われています。

(効果を保障するものではありません)



⭐️レピドライト

優れた癒し効果

リラックス

変革の石

肉体と精神、

感情のバランスを保ち

安定させる

自身の進路にある障害物も

希望に変えるように

導く


レピドライトは
10年以上前から使っておりました。
はい、蔵出し?在庫です。

💞レピドライトシリカ

レピドライトと水晶が共生された天然石
レピドライトより硬度が高く、
レピドライトに水晶が入っていることで
キラキラしてみえます。
レピドライトの効果に加え、
万能ヒーリングストーンの水晶の効果も
加わるため、ヒーリング効果は
とても高いと思います。
大切な人への贈り物に。


気になる方は
minneショップ覗いてみてくださいねおねがい

http://minne.com/erikoubou




一般の方も購入できるお店ですと

チェーンだけで

 こんなにします。

それでもココが一番お安いかな?

一般のお店だと

チェーンだけでも

5000円以上したりしますので。


ご覧くださり

ありがとうございました。