”【やよい軒】で勝手にケチってた&親に謝りたいこと” | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


さらままさん、
またまた爆笑させて
頂きました!

我が家も昨日
やよい軒で
家族で夕食を済ませました!

やよい軒
いつでも行けるからと
最近行ってなかったのですが
ハンバーグ定食とか
旦那さん的表現だと
リッチ向け?とかの
メニューが増えた気がしました。

旦那様の
お父様のお話
   ジーンとして読んでいましたえーん

が…
なんで
さらままさんのお母様が
旦那様のお父様の父の日にプレゼント?
ポーン
オチが過ごすぎて
大笑いさせて頂きました。



ちなみに

私は「やよいご膳」を

 頂きました。


豚肉が苦手なので

夫君にあげて

一度やってみたかった

ご飯のおかわりを

 やってみました。


機械で白米🍚が

ジャーと出てくるのを

やってみたかったのです。


いつも楽しいお話

ありがとうございます。


またさらままさんのブログを

リブログさせて頂くと

アクセスが

すごくてびっくりです。


私の使命である

スピリチュアルな世界の人と

地に足をつけた人とを

繋ぐ役目が

果たせているように思い

  嬉しいです。


スピリチュアルな世界に

生きる方は

時として

「自分は一般の人より

優れている」と

錯覚してしまう時があります。


また一般の方に

心理学やスピリチュアルな世界を

ちょっとだけ

知って頂けたら

嬉しいなと思っています。


🍀連休明け初日が

素敵な一日になりますように🍀