予想が外れた、もともとすずらんアクセサリー作ってました! | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりにハンドメイドネタです。

5月初めは
「エメラルド特集」がくると
 予想しておりましたが。



外されました💦


すずらんの天然石

昨日発注し

今朝届き作成、出品しました!


 【5月の誕生石】🌸14kgf🌸

すずらんのネックレス🌸

エメラルド、ホワイトシェル









このくらい

素早く動かないと

個人の作家で

売り続けることは不可能な世界です。


この天然石

たくさんの作家さん

使ってますので

敢えて

  使っていなかったのですが。


ワタクシ

すずらんの日生まれなのです。

幼稚園くらいには、

すずらんの花を知っていました。

なので

この世にminneが存在する前から

すずらんのアクセサリーは

作っておりました。



こちら高松市で

委託していた時の在庫を

息子に撮影してもらい

minneデビューの頃に

販売したものです。



✨私のショップのお勧めポイント✨


素材をしっかり明記していること。

今回出品分も

 ALL14Kgfです。


配送方法が

追跡付き

  保証付きであること。


天然石在庫がたくさんあるので

おまけが今売られていないレアな石などの

チャームが入ったりすること。


若い作家さんのような

斬新なものは

ございませんが

品質の良い素材で

丁寧に作成しております。


ゴールデンウィークは

夫がちょこちょこ出かけてくれるので

仕事が出来る❣️










気になる方は

minneショップ覗いてみてくださいね!


http://minne.com/erikoubou



楽天ルーム

 始めました!

https://room.rakuten.co.jp/room_91fe96bda1/items