#やってみたい職業⭐️求人サイトに登録した結果⭐️minne⭐️エメラルド⭐️18金ネックレス | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

やってみたい職業

ご訪問ありがとうございます。

先日求人サイトに登録した結果

なんと

かなり良い条件の

医療事務関係のオファーまで

来ました!


たくさんの方に送っていると

思いますが。

ちょっと遠いので

  辞退しました。

書類選考がまず通るか

試した方がよかったかな(笑)

アラ還のおばさんを

ほんとうに雇ってくれるつもり?(笑)


今の私で

いったい何が出来る?と思って

登録してみただけなんですが。


長々とおうちにいたので

外での仕事はかなり勇気が

要ります。


高校時代の友人が

NPOでボランティアを立ち上げていて、

  飲食業もしています。

たまに人手が足りなくて

「誰かこの日サポートお願いします!」って

SNSで

   ヘルプしてます。

一応それは有料バイトみたいなので

そんな感じで

知っている人のお手伝いから

始められたらいいのですが、

岐阜なので

   無理なんですよね。


ご近所さんにも

  声かけとこ。


高校時代、

ほとんどの女子が国立四大に

行きました。

「なんで勉強した私が

お茶くみなんて

しないかんの?

短大→OLなんて

絶対嫌!」と

言う友だちが多かったです。


当時は総合職とかなくて

地方の四大卒の女子は

教員になるのが

一番多かったのです。


私は

「教師なんて大変な仕事したくない

言われたことをしている方が楽」

と思っていました。


短大を出てOL

営業事務

たまにイベントに男性職員と

日帰り出張や

代理で得意先に訪問することも

   ありましたが。


お茶くみ?

全然嫌じゃない。


たまに支店長に

肩もみ頼まれたり

単身赴任の男性に

    ぼたんつけ頼まれたりもしてました。

全然嫌じゃなかったです。


今なら

肩もみさせるなんて

セクハラ?


基本家庭人だと思います。


さてさて

ミンネのお知らせです。

5月の誕生石は

エメラルド

大変希少なザンビア産

宝石質エメラルド




18金のエメラルドのネックレス






チャームのみから

  販売します。


チェーンは

貴金属専門業者様から

   仕入れています。




こちらは限定1個

既にご購入頂けました!








気になる方は

ミンネショップ覗いてみてくださいね!


http://minne.com/erikoubou


楽天ルーム

始めました!


https://room.rakuten.co.jp/room_91fe96bda1/items


ご覧くださり

ありがとうございました。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する