お墓参り⭐️ランチ⭐️好きな花⭐️5月の誕生石 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問ありがとうございます。

今日はすずらんの日ですね。
今日はワタクシの
誕生日です。

昔なら
完全に「お婆ちゃん」の年ですが
まだまだこれから!と
 思っています。

今日はお墓参りに
 行きました。
 おついたちの日ですので。


ランチは
 浜木綿さんで。



炒飯と一口餃子🥟のセット



桃🍑の杏仁豆腐は
夫君のデザート

 一口頂きましたが、
とても美味しかったです。

当然支払いは
夫君がしてくれるのかと
思いきや
「PayPay残高ないからよろしく」と。

「えーっ」😱
ブツブツ文句を言ったら
帰宅後
端数切り捨てで💦
 現金でくれました。

息子君は
その何倍ものプレゼントを
 用意してくれてますがー。
お食事券なので
行った時にまたアップ⤴️したいと
 思います。

すずらんも好きですが 
アガパンサスが好きです。



 🌸花言葉🌸
 恋の訪れ
 知的な装い
  ラブレター💌

さてさて
5月の誕生石は
エメラルド、翡翠です。



気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいねおねがい


http://minne.com/erikoubou








☝️

こんな風に届きます。


ご覧くださり

ありがとうございました。