今日の一日⭐️おうちご飯⭐️お外ご飯⭐️ミンネキャンペーンタイム中 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

昨日から息子君が
  来ています。

朝食
🥗サラダ菜とクレソン
ポテトサラダの残り
厚焼き玉子

炭水化物は各々
好きなものを勝手に
   食べておりました。

その後
息子君は夫君と
車の運転の練習へ

私は家事、
徳積み貯金ボランティアへ

お昼はグラタン
🥗ケーシーサラダ

夕飯は
お外ご飯





セントラルガーデンにあるお店


3人ともデザートをつけても

6000円以下でした。




↑↑↑

夫君のデザート


セントラルガーデンは
セレブなお店ばかりなんですが
唯一
ここのお店が
私の金銭感覚にマッチします(笑)
味も美味しいし
サービスも良いです。


でもどういうわけか
高い店ほど
満席で
予約が取れないとからしいです。
予約したことないですが。

さてさて
minneキャンペーンタイム中です。





超お🉐なピアスセット


幸運体質になるアメトリン

バイカラーに

なっている希少なアメトリンです。


モルガナイト

ネックレス、ピアスのセット


奇跡のグリーン

宝石質グリーンアメシスト

淡水パールのネックレス



気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいね!


http://minne.com/erikoubou