”あなたは「大いなる存在」に守られている!” | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


ご訪問ありがとうございます。

田宮陽子さんのブログです。

ここ数年で
私は生きるのが
 かなり楽になりました。

それは
おのころ心平先生の講座を
5年間ずっと受けて
 心理学を学んだこと。

もう一つは
エドガーケイシー講座を受け
「魂は永遠である」ということを
腑に落とすことが
 出来たからです。

それまでも
自分なりに
心理学の本を読んだり
色々なセラピー
占いに
首をつっこんできました。

「これを勉強したら
自分は楽になれるかも?」と
いろいろなものを
やってみました。

セラピストになろうとか
学んだことで
起業しようとか
そんなことは
全然なかったのですが
長いあいだ模索するうちに
かなりマニア主婦に
なっていました。

(ハンドメイドで納税出来るように
なりたいとは
思っていますが💦)

輪廻転生は
もともと信じていたのですが
エドガーケイシーの理論が
 私は一番腑に落ちます。

講座の紹介が
ありますが
1回4500円
家族での外食を1回か2回やめて
おうちご飯にすれば
参加出来る価格です。

次回が
鬱病や不安障がいなど
現代人が気になるテーマです。

興味があられる方は
是非!