自分のところに来るお金さんにも意味があると思う。輪廻転生、エドガーケイシー、神様に愛される生き方 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

インスタで大人気の霊能師さんの
投稿を拝見しています。
一年半くらい前だったかな。

その日は
投稿を読む前に
一万円札を用意してくださいと。

数日前にATMから
おろしてきた一万円札💴
お財布から一枚を出しました。

そして
投稿を拝見すると
お札の末番を見てくださいと。

末番88ならラッキー
888なら超ラッキー
8が多いほど良いと。

なんと
8888
 でした。
お守りとして大事にしています。

お金の写真を載せるのは
抵抗があるので
控えます。

それからも末番を 
目にするようにすると
意味ある数字が含まれているこが
 多いのです。

88はそれから3枚
手元にやってきてくれました。
2枚は
大事な支払いに使いました。

一年前までは
夫がおろしてきて渡された給料を
(現金で毎月決まった金額を
もらっていました)

用途に合わせて
3つの銀行に振り分けて
振り込んでいました。

今は企業年金は(退職金の半分)
そのままに。
(光熱費や携帯代などの固定費に)

60歳定年退職後
無職のため
メルカリ収入が振りこまれたら
貯金(退職金)と一緒におろして
楽天銀行と
イオン銀行に振り分けています。

夫が勤務を継続してくれていたらな…と
思いながら
 ATMを操作。

おろしたお札の一番上のお札

末番はびっくりする2桁の数字と英数字
最初の数字2桁も。

私を勇気づける
 特別な数字でした。

お守りお札になりました🍀

こんな時
私は「やっぱり神様に守られている」
と思うのです。
神様は「今の生き方はよい」
と言ってくれているように
思うのです。

人は平均して
数十回転生しているそうです。

どんな良い人でも
若い魂のとき
 過ちはしているはず。

また
戦争で軍人だったことも
あるかもしれません。

貴族で貧しい農民から
納められたもので
贅沢三昧をして
農民の心を思いやることを
知らずに生涯を終えたことも
あるかもしれません。

武士だった時も
 あるかもしれません。

なので
良い行いはしてもしすぎることはないと
私は思うのです。

自己犠牲をしてまですることは
ありませんが。



4月の誕生石

モルガナイト

(ピンクアクアマリン)


高貴な愛の石

自己犠牲をせず

他人も自分も幸せになれるよう

  導いてくれる石です。




週末キャンペーン

始まりました!


気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいね!


http://minne.com/erikoubou









ご覧くださり
ありがとうございました。