お墓参り⭐️おかげ庵⭐️minne週末キャンペーン | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

今日はお墓参りに
   行きました。
お彼岸が近いので
義母の先祖のお墓参りも
    行きました。

遅めのランチ
おかげ庵さんにて
きしめん



最近はこれが多いです。

定番の美味しさです。


夫君が

「昨日ホワイトデーだったから

ケーキ食べたら?」

と言ってくれました。



シロノワールは量が多すぎる。

冷たいものは

お腹壊す。


いちごモンブランかなあ。


しかしレジ前に

おはぎが3個600円で

売っていた。



小さないちごモンブラン

580円だったかな?


いやいや

これはおはぎを買って

家で2人で食べれば

2人でスィーツをたべるより

断然お得

↑↑↑

なぜか人気ブロガーさんの

旦那さまの思考に

なっている。


おはぎを買って

  1個半ずつ食べました。


糖質制限で

和菓子より

洋菓子が一時良いとされましたが

小豆は

「邪気を払う食べ物」

内容的にも

おはぎに軍杯が上がると思う。


食後のスィーツ如きで

蘊蓄失礼しました💦


さてさて

minneキャンペーン中です。




今日はお出かけで

新作アップ出来ませんでした。


限定1個商品は

今日ご購入くださいませ。














http://minne.com/erikoubou






 


ご覧くださり

ありがとうございました。