久しぶりに宝石質モルガナイト入荷しました!minneショップのお知らせ | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。


久しぶりに綺麗な宝石質モルガナイト

(ピンクアクアマリン) を

入荷出来ました!


【4月の誕生石】🌸再販4🌸14kgf🌸

宝石質モルガナイトの大人可愛いピアス







宝石質ならではの

上品な透明感があります。

 

シンプルなピアスが

売れ筋です。


🍋14kgf🍋爽やかなイエロー

🍋宝石質レモンクォーツのシンプルなピアス







🌎再販🌎14kgf🌎希少

🌎愛と調和のスーパーストーン

🌎スーパーセブンの揺れるピアス


スピリチュアル好きな方に

大変人気のスーパーセブン

再販しました!








 気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいねおねがい


  http://minne.com/erikoubou


ご覧くださり

 ありがとうございました。



イベントバナー



☝️

もうすぐお彼岸ですね。

先方に直接届けてもらえます。





ご覧くださり

ありがとうございました。