夫がバイク買ってきた。御神菓も紅白だった! | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

夫が急にバイクを買うと言い出し

先週買ってきた💦

それで神社⛩️に
 ご祈祷に行きました。

 御神菓を頂いてきました。

 一旦神様にお供えしました。


先程御神菓を
下げさせて頂き
 朝食後頂きました。





御神菓も

 紅白だった!


 何というタイムリーな出来事!



朝から嬉しくて

テンション上がりました!


バイク🏍️を

買ったことも

 よかったんだー。







ご覧くださり
ありがとうございました。