成城石井でお買い物⭐️プチ贅沢⭐️神様からの贈り物 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は
成城石井でお買い物を
 しました。

なぜかと言うと
5000円以上のお買い物を
特定のクレジット決済ですると
な、なんと
1000円の商品券が
先着で頂けるとのこと!



暗算が苦手なので

携帯の電卓機能で

チマチマと計算。


5000円以上になるように

  買い物をしました。



成城石井さまは

セルフレジなどはなく

店員さん2人で

 対応してもらえます。



瀬戸内レモンは

丁寧にペーパーで

包んでいただけるびっくり


そして

昨日の夜ご飯



蟹🦀ちらし寿司と

なりました爆笑

(2割引きですが💦)


夫君は

電子レンジでチンするだけの

すき焼き


とても美味しかったそうです。


さてさて

  minne新作です。


🎁神様からの贈り物🎁

💎3つのアクアマリン💎14kgf💎

宝石質ヘリオドール、アクアマリン、

モルガナイトのピアス



☝️

英語も苦手なので

Yahoo検索で

「ヘリオドール英語」と検索し

コピーして

携帯メモに保存







気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいねおねがい


http://minne.com/erikoubou






ご覧くださり

ありがとうございました。