ドトール⭐️minne新作 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問ありがとうございます。

見たことないです。
歌舞伎って面白いのかな?

一度は人生経験として
  見るのも良いですね。

そういえば
義母は8年くらい前まで
実姉妹と月1東京へ歌舞伎を観に
 行ってました。
 タフだなあ。

今日は
 私用でお出かけ。

おそーいランチ


もっちり桜どら焼き



ほんともっちりして

美味しかったです🌸


桜のスィーツが

たくさん出てきていますね🌸


さてさて
  minne新作です。

🌕14kgf🌕満月のネックレスとうさぎさんの
ピアス/イヤリング、
宝石質レモンクォーツ、
高品質ホワイトシェル、インカローズ




リビアングラス再販しました!






💎14kgf💎
宝石質ブラックスピネルのシンプルなピアス
💎ダイヤのような輝き💍💎





お勧め













気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいねおねがい



http://minne.com/erikoubou





ご覧くださり
ありがとうございました。