満月を見る二人、クレセントムーンと満月のネックレス、満月に感謝 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

5年以上前ですが
インスタで見つけた
イラストレーターさんの
ポストカード



ワタクシのツボに

ハマり

購入したものです。


なんだか心が温かくなる

イラスト💞



ではでは

 ミンネ新作です。


  【限定1個】【希少】

🌙14kgf🌙クレセントムーンと満月

🌕グリーンアベンチュリンとシトリンの

ネックレス

(14kgfネックレスチェーン追加出来ます)












お勧め

🌕再販6🌕14kgfアジャスター付き

🌕満月に感謝🌕

お月さまのような淡水パールのネックレス









淡水パールのコインを

満月と最初に言ったのは

ワタクシなんだけどな。

(出品時、他サイトも

 調べていますから)



おのころ心平先生の本は

ほとんど読み

講座もたくさん受けているからこそ

満月に見えた

淡水パール🌕


淡水パールのコインを

すでに出してレビューもある

超人気作家さんが

こぞって

ネーミング変更されました。


まあ、あちらにしてみれば

淡水パールのコインを

出したのは

私が先!と思うのかな。


シンプルな作品に

パクリもないですしね。

まあいいですけど。


でも自分がパクリまくり

こちらが

模倣したように書く人は

人間性疑いますね。


私は人と競うとか

マウントするとか

  基本的に嫌いなんですが

目立つことを

どんどんしていかないと

  アクセスされないので。


特集掲載などに上がるのは

すごい凝ったものを

作っておられる方は

別として

 企業優先ですからね。


まだアップしてませんが

そろそろ

ラリマーが欲しい季節

ラリマー

出品します。







気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいね!



http://minne.com/erikoubou









ご覧くださり

ありがとうございました。