今年のバレンタイン⭐️ホワイトデーのお返し | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は義実家に
  行きました。

バレンタインなので
近所のお店で
購入したパウンドケーキの詰め合わせ
バームクーヘンなどを
プレゼントしました🎁

義父は耳が聞こえないので
筆談なのですが
✨️とても喜んでくれました✨

夫君は
とっても親孝行で
二日置きくらいに
  義実家に行きます。
その度に
「なんかプレゼントない?」
と言うので
私の親族からの頂きものなどや
神様のお供えのお下がりなど
ラッピングして
持って行ってもらいます。

義母は
友だちから
「ほんとうに良い息子さんね」って
羨ましがられると
    ご機嫌でした✨


ランチは
夫君の好きなものを
食べに行こうと提案しましたが
お気に入りのベーカリーのパンがいいと
言うので
お気に入りのベーカリーへ。

前住んでいたところの近くなので
車で行きました。

夫君


ハートのチョコレート

デニッシュは

バレンタインっぽいですね。

❤🍫🎁




左は一応
チョコレートデニッシュ🍫

ケーキは
万年ダイエッターのためなし。

夜は
メルペイで
    購入した鰻にしました。

久しぶりに
ご飯作りお休み出来ました。

minneで
アクセサリー販売しています。
ホワイトデーの
お返しにお勧めです
♥️
















気になる方は
minneショップ
覗いてみてくださいねおねがい