”妊娠中に重たいものを持たせる医師夫” 岡持ち事件 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


ご訪問ありがとうございます。


エマさん、

リブログさせて頂きました。


お腹のあかちゃん

順調ですか?

 心配です。

また続き書いてくださいね。


他人さまの

リブログから

自分の話に

持っていくのはなんなんですが。



実は妹がとても似たことを

 ママ友からされていました。


第一子のママ友で

二人とも第二子妊娠中の話です。


妹の方があとに

 第二子が出来ました。


ママ友から

「家に遊びに来て」と

言われて

 行った時のこと。


お昼にそのママ友が

「出前を取ろう」と

言って出前をとったそうなんです。


そこのおうちは

一階が店舗で一階に

インターホンがあったそう。

(ママ友宅は

 二階部分の賃貸アパート)

インスターホンが鳴り

 出前が届きました。


そのママ友

「Aちゃん、下まで行って

 出前とってきて!」


「えっ?

私妊娠したばかりだし」


ママ友

「取ってきて!って

言ってるでしょ!!」


こんなやりとりをしている間に

出前屋さんが

二階まで届けてくれたそうですが。


しばらく

岡持ち事件と

よんでいました。



また別の日には

リッツ事件


これのプレーンに

生クリームをのせたり

チーズをのせたりする

おもてなしが

 一時流行りました。


その日は

生クリームがのせてあったそう。


自分は食べずに

やたらに勧めるので

不審に思いながらも

 1枚食べたそう。


そしたら

帰宅後すごい睡魔に

襲われたそう。


ママ友は

医療関係者で

睡眠薬を入手することは

可能です。


あまりに危険なので

そのママ友とは交流を断つように

指示しました。


公園にも行かないようにと。


多分

その子は転勤族で

旦那さんも優しくない人で

 孤独だったんだと思いますが。

やっていいことと

絶対やったらいかんことが

あるでしょう。


妹は

実家暮らしで

色々なサポートがあり

公園でも

もともとの友だちもいたから

妬みだったと思います。


これ

モラハラどころじゃないですよね?


ご覧くださり

ありがとうございました。







私にとっての聖書でした。