おうち一人さまランチ⭐️minne、リビアングラス再販しました! | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問ありがとうございます。

最近食べてないですね。
夫君は好きなので
作ってあげたいのですが
私はそんなに食べたいとは
思わないのです💦

今日は夫君が図書館に行ったので
おひとり様ランチ



ツナとコーンを

マヨネーズであえ、

チーズをのせてオーブントースターで

焼きました。


飲み物は

ハーブティー



ちょっと焦げたけど

 美味しかったです。



そう言えば

結婚して暫く家にいた頃


お金をかけなくても

お昼に自分の好きなものを

作って食べられるのって

 贅沢だなあと思いました。


家族が多めだったことと

家族の力関係で

まず私の要求などは

通らなかったので💦


なので

このようなランチも

贅沢な時間だと思うことが

 出来ますね。


お金持ちで

どんだけお金を使っても

なぜか満たされず

意地悪な人を見ると


可哀想

  と 思います。


かわいそう

上から目線なので

あまり使わないのですが

  私が思う可哀想な人は、

  そういう人ですね。

(どうしても使う場合

国語的には間違いかも?ですが

「可愛そう」にします)


さてさて

minneのお知らせです。


宝石質リビアングラス

入荷しました!


🌎希少🌎14kgf🌎宇宙の神秘

🌎宝石質リビアングラスのネックレス




【再販5】🌎希少🌎14kgf🌎宇宙の神秘

🌎宝石質リビアングラスのピアス 







パーツ変更出来ます。


💞再販💞14kgf💞レッドトルマリン

(ルベライト)のさりげなく可愛いネックレス






こちらも

とってもお勧めです。


どちらもレアストーンです。


気になる方は

minneショップ覗いてみてくださいね!


http://minne.com/erikoubou