カラオケ⭐️誕生石コンプリート!minneで販売中! | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問ありがとうございます。

昔はよく歌を歌ってました。 

自称
「未来のあみん」でした。
親友が岡村孝子
 私が加藤さんですが。

結婚してから
  あまり歌わなくなりました。

高校の音楽の先生が
東京芸大卒の音楽家。
 吹奏楽部の顧問でした。
なので
高校では選択科目の音楽も
ギターを取り入れたり、
良い声の出し方を教えてもらいました。

先生曰く
頭に響かせるのが
喉を傷めない歌い方とのことで
地声で歌うのは良くないとのこと。

なので
ワタクシ、カラオケも
高ーい裏声で
  歌うのです。
ソプラノ担当でした。

それが感覚過敏の夫君には
耳触りらしくて💦

でも引越しして
外への防音バッチリなので
お風呂の中や
一人のとき
   熱唱しております。






10代から20代は

岡村孝子と
中島みゆきのファンでした。
  根暗ですか?

さてさて
ミンネ新作


【限定1セット⠀】🎁✨14kgf🎁✨

誕生石チャーム12個と

14kgfネックレスチェーンのセット

























大変お買い得です!

気になる方は
minneショップ覗いてみてくださいね!