カフェラテアート⭐️minne広告 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

今日は
ずっと行ってみたかったカフェに
行ってきました!

アイカフェさん
カフェラテアートで
  有名なお店です。

おまかせコースにしました。

何がくるかな?



ふっくらした

🧸可愛いくま🧸


めっちゃ可愛い💕



うさぎがくるかと思ってた。

相変わらず厚かましいアラ還女


可愛いくまさんのカフェラテを

飲むと







くまさんが痩せていく~。


私は太る~(笑笑)


でもこんな時間は

  心を贅沢にしてくれますね🥰


さてさて

   minneのお知らせ。


よくわからず

minneの広告を出しました。

結構クリックされました。

これ、クリックされる度に

minneにお金徴収されるのですね💦


すごく腕が良いのに

見てもらえないから

売れない方には良いけど

クリックだけされて

売れなかったら

 リスク大ですね💦


広告料払ってる作家に

対して

有り得ない嫌がらせ購入者

(メルカリの転売ヤーさんなんて

比じゃないです)

作家の別垢嫌がらせに

なんらかの補償をする体制

   してほしいな。

それならある程度のお金積みますね。


   そうそう。

アメブロのアクセスは

メルカリのハッシュタグ入れるだけで

  上がります!


さあ、皆さん

 頑張りましょう🎶














気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいね。


http://minne.com/erikoubou






ご覧くださり

ありがとうございました。