嬉しいような、悲しいような⭐️minne | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

五十肩になり
週2回
整形外科のリハビリに
    行っていました。

まだ完治してはいないのですが
担当の先生が
3月で辞められたため
一旦卒業ということになりました。

しかし、
自分で運動しているだけでは
現状維持がやっと。
他の部分の凝りもひどくなってきました。

そこで
ラフィネさんへ。

な、なんと



こんなサービス適用になりました。


550円オフは

大きいので登録しました。


嬉しいような

悲しいような💦


ラフィネさんは

民間資格のため

治療ではなく

施術になりますが

とても上手なセラピストさんで

随分楽になりました。


さてさて

minneのお知らせです。


【希少】🌎14kgf🌎鑑別済🌎

モルダバイトAAAAランクのネックレス

【ネコポス無料】








 


🍀再販🍀14Kgf🍀穏やかな波の音🍀

ホワイトシェルの清楚で可愛いネックレス





🌱再販3🌱14kgf🌱新緑のかおり🌱

宝石質グリーンオニキス

ブリオレットカットのピアス





‪ 👼再販👼超希少👼14kgf👼

ペタライトとディープブルーアクアマリンの

ヒーリングネックレス





気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいね。


http://minne.com/erikoubou



メルカリにて

鑑別書付き

モルダバイト

破格値で出品中です。




https://www.mercari.com/jp/u/665617156/




改訂版出ました。


私個人としては


👆

まずは

ネット販売のノウハウ

送料を頭に入れる。

梱包の仕方などを

マスターして

minneデビューするのが

  お勧めです。


よほど職人級の腕がある方は

別として

メルカリで不用品を

サクサク捌けるくらいでないと

作家数70万人?の中で

自分の作品をみつけてもらうことは

困難だと思います。


私個人の意見ですが。


上の本

メルカリにもっと安く売ってますよ!


ご覧くださり

ありがとうございました。