悪い相性なんてないのかもしれない⭐️四柱推命⭐️宿曜占星術 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

占いの先生に
先日
四柱推命は
日柱のみで
相性を観ると教えてもらいました。

私の占いの先生
 ほんとに凄いんです。

もともとは
チャネラーで
エドガー・ケイシーと同じような
能力をお持ちなのですが
チャネリングは
ご本人の負担がとても大きいため
易や四柱推命という
学問を使ったものに
シフトしていかれたんです。

四柱推命はここ最近始められて
2人の先生に習っていらっしゃるのですが
その習得の速いこと
速いこと。

最近は友人や身近な人の
生年月日を言うだけで
職業、親との関係、旦那さんが
どういう人かまで
ピッタリ当てますびっくり


面白いサイトを
見つけました。


四柱推命で一番大切なところ

日柱で相性を簡単に見られます。


占いの凄い先生たちは

相性が当たるのは

宿曜占星術だと

     言われています。


私も何十人かと見ましたが

そんな気がします。


でも宿曜占星術で

相性が悪い人と

改めて見てみたら

四柱推命では

相性がとても良い人も

   たくさんいました。


私は草花を表す「乙」なので

土、水、火(太陽)を必要とします。

土、水の人とは

基本的にすごく相性が良いです。


唯一

「辛」の人が

草花を切るので

一見相性が悪いのですが

先生曰く

草花を切って

切り花にして美しく飾ってくれる人でもあると

教えてくださいました。

荒いやり方で

新たな教えを頂けるような人。


深いですね。


めちゃくちゃ面白いです。


悪い相性なんて

ないのかもしれません。


興味があられる方は

サイト見てみてくださいね!




【ヒューマンアカデミー】心理カウンセラー講座