コロナ明けも当てた占い師さん⭐️minne | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

名乗ってみたい名字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問ありがとうございます。

かっこいいなと思う苗字は
いくつかありますね。
越智、篠原とかかな?

今の苗字は
 気にいっています。

いよいよ
コロナ明けですね。

実は
私のお世話になっている占い師の先生から
ずっと前に
2023年だと聞いていました。

一時もう収束かと思われた時、
「もう終わるんですよね」
と聞いたら
「いや、まだ。
2023年にならないと
収束しない」と。

なので
自営業の方で
先のない不安に苦しんでいる方には
「2023年になれば明けるらしいです。」
と伝えていました。

  ほんとにすごいんですよ。

個人的な困りごとは
解決方法まで
 教えてもらえるし。

ほんとに
感謝してもしきれないほど
  助けられています。

minneも先生との繋がりが
なかったら
 続けられなかったと思います。