”「ずっと抱えてきた問題」が解決に向かうとき!”床掃除の効能 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


ご訪問ありがとうございます。

田宮陽子さんのブログです。
ピンときたので
リブログさせて頂きました。

ところで
田宮さんと西田さんが
拭き掃除をすると
運気が良くなると
 おっしゃっておられます。

ほんとうにこれ
実感します。

トイレ掃除より
効果があると思います。

逆に考えると
床に埃や髪の毛が
落ちたままだと
よくないということ。

ずっと前
「ゆほびか」に
2ページくらいで
書かれてた記事を思い出しました。

  髪の毛の先は 
    邪気が溜まっているとか。  
なので
美容院さんは 
定期的に換気するよいと
 いうような記事だったと思います。 


私が観察する限りなんですが
美容師さんは
鍼灸師さんや
占い師さんのように
邪気をもらいやすい
職業のような気が
します。


ある意味
聴き役、セラピストです。
また仕事柄
クリエィティブで繊細な方も
多いと思います。

床に邪気のついた髪の毛が
いっぱいになりますよね。
なので
邪気をもらわない術を
身につけ、
床も水拭きとか
アロマの力で
浄化すると良いかも?と
思いました。
鍼灸院さん
治療院さんも。

ふとそう思っただけ。
お読みくださり
ありがとうございました。