今日の夕ご飯 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

今日昼過ぎに
息子君からLINEがあり、
夫君の携帯の手続きなどの
続きをしてくれると。

今週は来れないかも?と
聞いていたので、
超嬉しい爆笑

買い物に行く時間が
なかったので
家にあるもので
夕飯の用意をしました。

サッカー好きの
夫君と息子君は
18時から
サッカー⚽️テレビ観戦📺

ハーフタイムに
合わせて
夕食準備
爆笑爆笑爆笑


ポテトサラダ
人参とコーンのバター炒め
高野豆腐
 (常備菜) 
おすましの残りを
 用意し、

自家製
チキンナゲットを
作りました。




こちらのレシピで
作りました。

そぎ切りにして
こちらに投入!
あっという間に
鶏ミンチが出来ました。

軽い唐揚げみたいで
すごく美味しかったです。

息子君も
とても喜んでくれました。
爆笑爆笑爆笑

こんな日常が
私は一番好きです。


minneのお知らせです。
🍑14kgf🍑
桃のピアス
ピンクトルマリン
ペリドット
再販しました。



今月の誕生石
ラピスラズリ
ピンクサファイアも
たくさんございます。

気になる方は
minneギャラリー
覗いてみてくださいねおねがい