Uber eats無料になっちゃった。 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

日曜日、息子君が
   来てくれてたのですが、
息子君、家事などがあるから
   早めに帰ると。

夫君、
「ママもYんちへ行って
一緒にご飯でも
食べてきたら?」と。


息子君も賛成してくれたので
息子君ちへ。

我が家で
パソコンの設定などを
してもらってる間に
常備菜を用意したけど
2人分の夕食には
ならない。

Uberさんに決まり!

支払いは
PayPayで。


商品が届かないのに、
配達完了メールと
取引の評価をするメールが来ました。

なんで???

Uberさん、
感染対策で玄関先に
置く設定も出来ます。

受け取り設定にしたし。

名古屋市が
Uberと契約して
500円クーポンを出したので
この日は
どんだけUberさん
見たか?というくらい
Uberさん
街中走ってました。


きっと、
間違えて違うお宅に置いて
完了になってるんだ。

困ったなー。

で、評価で

商品が届かなかった。
というところを
押しました。

Uberさんから
メールが来るのかと
思いきや

PayPay!

とお金が戻って来てしまった。

そのあとUberさんから
電話があり
配達員さんが
携帯操作ミスで
配達員さんは
こちらに向かってると。

「お金PayPayで
戻って来ちゃったんですけど
お金どうしたら
いいですか?」

Uberさん
「どうぞ召し上がってください」

「いや、支払いどうすればいいですか?」

Uberさん
「どうぞ召し上がってください」

えっ!
無料???


ただ食い?

先週、
私が支払わなくてもよいもので

支払った金額と同額に等しい。

うーん、
これは神様の仕組んだこと?

気になるのは
配達員さんの
バイト代。

バイト代から
引かれちゃうのかな?
気がかりだけど

まだ2人分だったから
よかったかな。

今後気をつける
勉強代?

チップをあげればよかったかな。


たまにお店や配達員さんへの
チップを上乗せ出来るので
次回そうしようかな。


深夜の独り言でした。

















Uber eats
まだ登録されてない方
今ならこちらから登録してくださると
お得です。

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪