スヌーピー展に行きました! | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

9連休が終わりましたが、
なんと、夫君の会社は
お盆休み以外に
7月から9月に
夏休みが3日あります💦

今日は夏休み1日目を
消化。

夫婦とも混んでるとこ
嫌いなので、
なかなか行けなかった
名古屋市博物館の
スヌーピー展に
行ってきました。


お盆休みは終わったけど
夏休み中ですから
そこそこ混んではいましたが、
待ち時間なしで
入れましたニコニコ








スヌーピー好きの方には
たまらないでしょうね✨

進化していく
スヌーピー





グッズも可愛かったです💕

9月1日まで開催しています。
名古屋限定グッズなども
多数ありました。

さてさて、
minneは今日は
再販分のお知らせです。



ハロウィン🎃カラーの
秋色ピアスです。

気になる方は
minneギャラリー覗いて
みてくださいねおねがい