今日はヘアカットの日 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

 

今の髪型はショート?ロング?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご訪問ありがとうございます。
 
髪型は、ここ10年くらいは
セミロングから、ロングです。
 
昨年春にヘアカラーした翌日に
急性蕁麻疹になり、
その後も肌が敏感になり、
美容院でのヘアカラーが
出来なくなりました笑い泣き
 
一度ヘアマニキュアを
お願いしたのですが、
それでも痒くなり
ルプルプは、
イツモンから購入しました。
自然派ですが、放置時間が
30分くらい要りますね。
 
病院で、ヘナのアレルギーがないか
調べてくれと聞いたのですが、
内科だったからか、
そんなマニアな検査は
ありませんでした。
 
また、良性発作性めまい症が
まだ治ってないので、
美容院に行けません笑い泣き
広島ではずっと同じ美容院に
行っていたので、
ご挨拶がてらカットだけでも
行きたかったのですが💦
引越しの片付けが💦 
夫君は、呑気に
今日はカープ観戦です笑い泣き
日常的なめまいは、
おさまっているのですが、
頭を動かすと、激しいめまいが
起こります💦
典型的な耳鼻科疾患ですね。
耳石さん、もとの位置に
戻ってください。
 
名古屋で、めまいを治してから
自然派のカラーをしてくれる
美容院を探さないと!
 

                ↑
ポイント貯まります。お得です。

 

   

 

ポイ活も楽しいですが、やはり私は

上のセルフを使うのがお勧めです。

自身で楽しむだけでも

とってもお得な案件が

ありますし、

アクセスの多い方は

それなりに稼げると思います。

ご覧くださりありがとうございました。