ミンネお得なフォローキャンペーン | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

 
ミンネのお得なキャンペーン
 
 
今日までに、作家さん5人フォローするだけで、
2000円以上のお買い物で
300円割引券が出る
お得なキャンペーンです。
 
今日がフォロー最終日ですが、
今日クーポン券をゲットして
頂きますと、5日間有効ですので、
とりあえず、クーポンだけ
ゲットしちゃいませんかおねがい
 
本日ミンネ新作です。
✨14kgf 
🌸良縁を引き寄せる桜色のピアス🌸
ピンクカルセドニー
1200円
薄い透明なピンクで
可愛いですよ。
イヤリングに変更出来ます。
 
私のギャラリーの
2000円以上のオススメ商品
 
✨14kgf✨宝石質ピンクオパール
本日再販しました。
 
 
個人的にオススメ
レピドライトwithピンクトルマリン
桜のネックレス
 
 
 
宝石質ピンクアメジスト
こちらも本日再販しました。
こちらは、ジャスト2000円
クーポンゲットで1700円ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの、ラリマー2150円に
値下げしました。
 
これは、ほんとうに
綺麗なラリマーです。
石だけで市販だと5000円以上の
ランクだと思います。
 
ラリマー8ミリ2回目の仕入れで
一番綺麗なのをチョイスしたものです。
2回目の仕入れは、インクルージョンが
多いものが多く、半分はメルカリ行きに
なりましたが、卸価格は切らずに
すみました。
他の天然石は、「貰ってください」価格しか
売れませんがね笑い泣き
→卸会社からの仕入れなんで
転売ではございません真顔
 
 
ラリマーは、ごく最近まで
枠入りのペンダントトップ以外は、
丸が主流でしたが、
上の上のペアシェイプや
マロン型も最近出てきました。
丸が売れにくくなりました。
 
真顔ピンクアクマリン
独自の考察
 
ペアシェイプ(横穴)は
ワイヤーワークが
ある程度出来ないと
作れなかった。
 
しか~し、
ハンドメイド副業ブームにより
YouTubeで
ワイヤーワークも公開され
ペアシェイプのメガネどめも
教室に習いにいかなくても
出来る人が増えた。
 
また親切な素材屋さんが、
眼鏡留め済のパーツを
販売されている。
 
だんだん、宝石質のペアシェイプなどが
増えていくかも。
個人的予想です。
 
というわけで、大変お買い得です。
 
気になる方は
ミンネギャラリー覗いて
みてくださいねおねがい