今日のランチとおやつ⭐️ミンネ新作 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

少しだけ暑さが和らいで
きたので、今日は金具の調達に
行ってきました。

ランチ
庶民の味方
ドトールコーヒー


栄養を考えて、ミックスサンド
期間限定 白桃アイスティー

桃🍑の味がしっかりして
美味しかったです照れ

おやつ
スティックスィーツファクトリー

カフェモカ☕️
モンブラン🌰
栄養、カロリー考えず、
好きなもの😁

シャレオのこちらのお店、
はっきり言って、空いてます真顔

スティックファクトリー
ケーキ、安いのは140円くらい?
もっと安いものもあるかな?
飲み物も、安いし、
最近、ポテチとホットドックみたいなのと
飲み物で600円くらいのセットも
始めたようです。

広島の方、おススメですよ。

さてさて、ミンネ新作の
お知らせです。

✨14kgf ✨
清楚な淡水パールのネックレス


ジェニュインで随分前に
一連で購入したライス型の
淡水パール、
最近、一連ネックレスも
金具部分(ボールチップや
おしゃれな留め具)
を14kgf にされる方が
多いので、それだと
値段が跳ね上がる。
中は、ナイロンコートワイヤーの
折り返しで
無難にいくか?
スーパーフレックスワイヤーで
ボールチップの中、
折り返すか?
とかいろいろ考えてた挙句、
作りやすく、リーズナブルに
出品出来る形にしました。

1500円です。

フォーマルにも
職場などでディリーにも
お使いになれます。

🍂太古からのメッセージ🍂
琥珀(プレストアンバー)の
一粒ネックレス
680円




パワーストーンブレス用に
購入したもので、
カット水晶と合わせていました。

パワーストーンブレス
ミンネの作家さん、
皆さん、半オーダー方式なんですよね。
サイズ変更、ロンデルなどの
おしゃれ金具を間に入れる、
入れないなどの選択も可。
で、皆さんリーズナブル💕

め、めんどくさい💦
パワーストーンブレスは
多分もう作らないかな。

で、ピアスやネックレスにするにしても
波動的におススメストーンは
たくさん本にも載ってますが、
色的に合わせにくい。

というわけで、極シンプルな
一粒ネックレスにしました。

えぇ
#ベイクドカラー
でございますウインク


琥珀は鉱物ではなく、
太古の植物が化石化したものです。
なので、植物が二酸化炭素を
吸い、酸素を供給して
くれるように、余分なエネルギー、
老廃物を出し、
良いエネルギーを出して
くれると言われています。

ちなみに、
プレストアンバーというのは
琥珀の欠片をプレストした
人工琥珀です。

実は今日知りました。
値段をつけるにあたり、
過去の購入伝票で値段を
調べていましたら
琥珀(プレストアンバー)と
ありました。

しかし、卸値にしては
そこそこの値段でした。
街のストーンショップの
琥珀、わりと安いので
プレストアンバーかも?
→こんなこと言ってもいいのか滝汗

ミンネ、お得なキャンペーン
今日までです。

気になる方は
ミンネギャラリー覗いて
みてくださいねおねがい