14kgfの素材販売をしています。 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

ミンネギャラリーで
14kgfの素材販売をはじめました。

私は、一通り揃えるまで、
結構投資しましたし、
買ってみて、チェーンの線径が
細すぎるものを
メルカリ行きにしたり、
メッキと同じ太さで
強度は違うしで、
余計なお金、労力を使いました。

なので、私が厳選したものだけを
販売します。
素材屋さんのように、
多種多様ではないので、
素材屋さんより、安め、
お試し用少量パックみたいな感じで
販売します。






ネックレスチェーンに
ついては、チェーンネックレスとしての
ご購入かな?というお客様には、
無難に普通のおまけに
なりますが、ピアスフックのご購入や
ミンネの作家様にほ、14kgfの金具の
おまけをつけさせて頂いております。

また写真の撮り直しも
続けています。









気になる方は
ミンネギャラリー
覗いてみてくださいねおねがい