ラリマーピアス出品しました! | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は夜ご飯を食べた後、

横になっていたら、

なんとそのまま3時まで寝て

しまいました💦

もう一度寝ようとしたけど

眠れないので4時半に起きました。


お風呂に入り、

夕飯の洗い物、昨日の洗濯たたみ、

今日の洗濯etc、ミンネ出品しました!


朝が早いと午前中長いですねニコニコ


本日ミンネ出品分です。


✨14kgf✨

淡水パールと貝殻のネックレス

1800円



貝殻チャームも14kgfですよ!

✨14kgf✨
ラリマーの揺れるピアス
1800円



背景が、ワンパターンですが💦

この色合いがナイスで
画像編集しなくて
ほぼ現物と同じように
撮れます。

背景が白画用紙ですと
暗くなって、背景を
綺麗にするために、明度を
上げると、作品の色も
一緒に薄くなってしまうのです。





先程、1番上のラリマーが
売れました。
随分前ですが、
こちら、1番下のラリマーを
チタンフックに変えてもらえないかと
メッセージをくださった
お客様がいまして、
上、二つを出品しました。
しかし、お客様は
チタンホストキャッチ式?
希望だったらしく、
ピアスをしていない私は
いまいち、金具がわからなくて、
購入してもらえなかった商品でした。
画像を見ながら、作り替えようかなと
思った瞬間にオーダーが
入りました爆笑

不思議ですが、このようなことが、
しょっちゅうあります。
何十回もあります。

委託のとき、お店に行って、
「これなかなか売れないな」と
オーナーと話しながら、
触った商品3つ、
私が帰った直後に、
3つとも売れたことがありました。
(別々のお客様です)

そのお店の作家さんは
個性的な方が多く、
スピ好き、不思議ちゃんが
多かったのですが、
オーナーは、私は際立ってる!と
言ってましたウインク

何気に思ったことは
叶いやすいんです。
なぜかな?

長々とお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


好きな曲というか
好きな歌、たくさんありますが
5月なので、
こちら!









あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう