息子とお買い物 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

今日は息子とお買い物に
出かけていました。

入庁式まで、勤務地も
配属も全くわからない。
分かっているのは、
今住んでいる場所から
通える場所ということだけ。
特に息子は文系のため、
配属箇所も全く検討が
つかず、背広が毎日いるのか否かも
わかりません。

フォーマルの黒と
塾のアルバイトをしていたときに
購入したオリヒカの
プチプラスーツが
あるので、とりあえずは
なんとかなるけど、
やはり、1着は良いものをと
洋服の青山に行きました。

洋服の青山、安いものは
めちゃくちゃ安いけど、
やっぱり良いものは良い!

結局、59000円の
スーツに決定照れ

息子が学校生協で
貰った割引券、夫の青山カード
更新時に貰える1割引券、
3000円商品券、
アプリゲームをすると
貰える割引券、
フルに使い、またTポイントも
つけてもらい、実質25000円以下で
購入出来ました爆笑

もともとは
いくらなの?
毎回思う洋服の青山さん。

でも、なんか得した気分♪

お次は、通勤靴

栄にあるリーガルショップへ。

買う予定がないと
とっても入りにくい
敷居が高いお店でした。

スーツが安く買えたのと、
靴はあまり安いのは
履かない派の我が家。
奮発して25000円ほどの
無難な履きやすく
品質が良さそうなものに
決定爆笑

帰りにスタバで
ティータイム
{5C8E5B1E-FB6B-40E0-8FD3-FFFD922867EB}

またもや、カフェモカ

着々と準備が進んで
ちょっと一安心です。

ミンネは4月4日から
発送します。