7月1日 仕事復帰! | 子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

30歳で巨大子宮筋腫発見…開腹手術で筋腫だけを取る核出術無事終わりました!仕事に恋に頑張りたい!とは思っている…そんなアラサー独身女子のブログです。

もう7月だ!
早くも2015年が半分終わったんだ…

で、私は仕事へ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

6/8から休みもらってたけど、全然久しぶりの気がしないな~笑
なんだかんだお休み中も仕事のこと考えちゃってたからかな~?

とりあえず溜まったメールを片付けるのに午前中かかってしまった…


ヒールの低い靴を履いて行った。
けど階段歩く時の振動がけっこうお腹に響くことが判明。

ポッコリお腹を隠すため、ふんわりシフォンのブラウスにジャケット。
腹帯、ストッキング、UNIQLOのウエストゴムのパンツをはいて行ったけど、お腹が締め付けられて苦しい…
途中でひざ下ストッキングを買って履きかえた!!
それだけでもだいぶ楽に♬

着るものだけでも大変だ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )


開腹手術から19日。
ちょっと早かったけど、みんなに温かい言葉を掛けてもらって、本当に復帰できて良かった!

夜、母からも心配してLINEが。

子宮筋腫発見して、手術して。
今まではたぶん気づかなかった小さな事にも有難いと思える☆
なんて、都合のいーヤツかな…?

大切にしよう。その気持ち。

明日からもがんばろー\( ö )/
仕事でもお返しができるよーに!