退院して | 子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

30歳で巨大子宮筋腫発見…開腹手術で筋腫だけを取る核出術無事終わりました!仕事に恋に頑張りたい!とは思っている…そんなアラサー独身女子のブログです。

実家で自宅療養中。

病院は電動ベッドだったから、寝たり起きたりが楽だったけれど、まずそこから大変…( ¯-¯ )

そして、甥っ子姪っ子の行動に笑わせられて、お腹痛い…笑

くしゃみしたら、裂けたと思ったし…
もうくしゃみはしない!笑

気になるのはお腹ポッコリ具合。
傷のとこぷっくり。
その上の腸辺りもぽっこり。
まるで妊婦。
元々こうではなかったよ…ね…?
先生も徐々に治るって言ってたけど、横から見たらけっこーなポッコリなんだよな~イヤだな~( ꒪⌓꒪)

開腹手術するとこうゆーものなのか?

あと1週間でどこまで凹むか!