入院 | 子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

30歳で巨大子宮筋腫発見…開腹手術で筋腫だけを取る核出術無事終わりました!仕事に恋に頑張りたい!とは思っている…そんなアラサー独身女子のブログです。

午後イチで病院にやってきた。

入院の説明と手術の説明と、おへそのお掃除と剃毛と…
もっとガッツリ剃られてしまうかと思ったけど、そーでもなかった。笑

にしても不安にもなってきたぞ…
硬膜外麻酔て痛いっぽいし。
どんくらい痛いんだろーか…
背中とか痛そ…こわっ(¯―¯٥)
術後の痛み吐き気とかも…「その日はご家族が付き添ってお泊まりになられますか?」って聞かれ。
「そ、そんなですか?!」と聞き返してしまいました。
もちろん断りましたが…
母も「お母さんいても痛いもんは痛いでしょ。」との事で。笑
そりゃそーだ。
いやいー大人だし1人で頑張ります!


手術は11時~12時頃に決まった。
今日の9時から何も食べれないから、お腹減りそーだな。

部屋は個室にしてもらった。
気つかわないし、正解だったな♬

ひまだな~
何しよーか。

{EF5556A8-D6DC-4521-9177-32CCFAE4ADD7:01}