沖縄 旧正月 | Happy Life

Happy Life

アクセスありがとうございます('ω')
3人のパパです!
子育てや仕事の記事が多いです(^^♪
このブログを通してたくさんの方とつながり
悩み相談もうけれたらなと思います!
よろしくお願いします。

 

こんにちは(^^♪今日2月5日は旧正月ですね!
嫁側は新正月で、僕側は旧正月なので、子供達は2回お年玉もらえる~と、大喜びです(^^♪
子供達からするとお得感がでるんですね!笑

僕も天気が悪いこともあり、仕事午前中で切り上げたので今からお歳暮買いに行ったりお年玉準備しないとです(p_-)

今日は占いのお仕事3件も入ってるので
早くお客様に会って笑顔と癒しを与えたらと思って頑張ります!(^^)!

★ウォルトディズニー名言★

あなたがやれる 最善を尽くしたなら 心配したって 事態はよくならない。
私もいろいろなことを心配するが、ダムからあふれるみずまでは心配しない


僕はこの名言が大好きです。仕事もこの言葉通り頑張ってます。
皆さんも最善を尽くせばそれでいいんですよ(*^-^*)
ということで、今日も1日がんばろー(^^)/