PCアクセサリー購入 | 当山企画

当山企画

沖縄で小さな広告屋を営む『当山企画』です。対面する機会が減ってしまった今
SNSを通して皆様と繋がるチャンスを作ろうと思い、不定期更新でブログを始める事にしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

こんにちは 当山企画です。

 

電池式の無線マウスが液漏れで使用不可になりました。

気を付けていたんですが。。あ~。ショック・・。

 

さっそく家電屋さんへと出かけて、新しいLEDマウスを購入。

 

今回の反省から充電式タイプの無線マウスを買う事にしました。

 

小さくて静音設計の充電式マウス。ブルーグレー×ブラックの落ち着いたマットカラーもお気に入り。

静電気をため込みやすい体質(?)なので、マウスの感度が落ちないようにと、思い切って静電気除去マウスパッドも購入。

ちょっと高いと感じましたがすいすい快適に使用できています。

 

(^^♪

◇◇当山企画◇◇