卒業アルバム | 当山企画

当山企画

沖縄で小さな広告屋を営む『当山企画』です。対面する機会が減ってしまった今
SNSを通して皆様と繋がるチャンスを作ろうと思い、不定期更新でブログを始める事にしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

おはようございます

当山企画です。

昨日は祝日でしたね。

皆様はどのようにお過ごしでしたか。

 

私は久しぶりに旧友と会っておしゃべりを楽しんできました。

 

彼女とは小、中、高とずっと仲良しで20代には一緒に北海道旅行にも行った仲良し。

 

今回はお昼に買って行ったお弁当とデザートを食べながら、高校の卒業アルバムを見ておしゃべりタイムに花が咲き、笑い興じました。

 

お互い過去の思い出に共通点があるという事が、なんだかこそばいような感覚になりますね。

 

記憶の奥を探って答えを導き出すあの感覚はとてもスッキリする。脳トレにもいいんじゃないかな~。

 

あっという間の4時間。

そりゃあ、喉も乾くわな~(笑)