名店『丸仲』食堂 | 当山企画

当山企画

沖縄で小さな広告屋を営む『当山企画』です。対面する機会が減ってしまった今
SNSを通して皆様と繋がるチャンスを作ろうと思い、不定期更新でブログを始める事にしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

こんにちは

当山企画です。

 

 

先日、ある店の前を通る事がありましたが、店が建っていた場所が更地になっていて思いのほかショックを受けました。

(閉店したことは知ってた)

 

更地になった様子は、まるで私の思い出をなかったかのように、

あるいは邪険にされたような気がして、虚しさや寂しさに追い打ちをかけます。

 

 

おいしい定食屋さんだったな。

ありがとう。そして、お疲れ様でした。

 

 

◆◆当山企画◆◆