まるなが食堂 | 当山企画

当山企画

沖縄で小さな広告屋を営む『当山企画』です。対面する機会が減ってしまった今
SNSを通して皆様と繋がるチャンスを作ろうと思い、不定期更新でブログを始める事にしました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

こんにちは

当山企画です。

 

今日は知人からお勧めされた定食屋さんへ行って来ました。

が、お目当ての骨汁は午前中で売り切れたとの事。

残念がっていると、店主のご厚意で飯椀ほどのサイズに骨汁を一杯

サービスで味見させていただきました。

濃厚で甘みとトロミが美味な、良い塩梅のスープでした。

 

 

チャンプルーも唐揚げも味が濃すぎることなく美味しい。

 

奥  豆腐チャンプルー 700円弱 くらい

手前 唐揚げ定食    800円弱 くらい

 

住所 沖縄市海邦町1-5-47 

店名 『まるなが食堂』

電話 098-939-4312

定休日もあるようですので、事前に確認してください(*^^*)。

 

 

くわっちーさびたん(ごちそうさまでした)

◆◆当山企画◆◆