トヨタ タンク | とうやのブログ

とうやのブログ

ブログの説明を入力します。

トヨタ  タンク
ナビゲーションとドライブレコーダー取り付けでした。
綺麗なピンクで車に乗るとテンション上がりそうですね〜。
車室内でも是非好きな音楽や動画を楽しんでテンション上げて日々過ごして頂けたら、幸いです😆

普通の車屋さんは車体が主たる商品でオーディオはオプション。

TrueHeartはその逆、車室内で日々、どう過ごしたいかを伺い、それを決めてから、それができる車体を探し決める、車体がオプションです(笑)

短時間でも、車室内で好きな音楽を聴く、動画を見る。
とても大事な時間だと思います。
ナビゲーションもこの秋冬から大きく変わっていきます。
車も通信する時代になっていきます。

また少しづつ紹介していきますね〜。

http://trueheart-2810.jp/
http://9carat.jp/