ヘッドライトコーティング | とうやのブログ

とうやのブログ

ブログの説明を入力します。

ヘッドライトコーティング。
写真は20系ヴェルファイアのハイビーム部です。
綺麗に手入れしてるつもりでもこうなっちゃう方いらっしゃいませんか❓
当店は当然ながら、車のボディだけでなく窓やレンズ、室内の座席のコーティングも施工しております。
今回はレンズのコーティングのご紹介です(笑)
綺麗に磨き上げ、ツルツルにしてガラスコーティングをする。
言葉で言えばこれだけなんですが、これが結構奥が深い❗️
汚れの質によって、ペーパーのヤスリや水研ぎなんかもします。表面が割れないように・・・
感覚的なものもありますが(笑)
レンズは車を正面から見ると目みたいなものです。
ここが綺麗だと、締まってみえるし、逆にどんなにボディが綺麗でも目が汚れていると残念な感じになってしまいます。
ボディだけでなく他の部分もケアしていきましょ〜😺

http://trueheart-2810.jp/
http://9carat.jp/